現役リクルート社員がblog開設するってさ

 

せいや

 

ブログopenしました。

 

このブログオーナーの

 

baro

 

です(文字の大きさいじれていじっちゃった照)

 

メキシコで起業しようと思い、blogを立ち上げました

 

え?

 

意味わからんて?

 

というのもですね、

 

2020年04月にメキシコのグアナファトで起業を決意しました。

 

ただ、その目標に向けてやることが大変多くてですね、

 

毎日の行動を可視化して進捗確認するためにも

 

blogというのは非常によろしいなと思ったのです。

 

どうしてメキシコなのでしょう。

 

一番の理由は

 

おもろそう

 

だからですwwwww

 

とりあえず

 

2020年04月までの期間を大きく二つに分けましたーー

 

第一ターム(2018年07まで)

 

第二ターム(2020年03まで)

 

第一タームのGoalは

 

3点に絞りましたーーーパチパチーーー

 

1 140万円貯める

2  Ruby on rails を習得する→フリーランスで受託できるくらいには

3 ビジネスマンとして、ロジカルになる

 

ですっ

もう少し具体的にしていきたいのですが、知識が増えてから

具体的なGoalは設定していきたいと思っています。

 

第二ターム(この時点でメキシコ入国)のGoalは

 

1 160万円貯める

2 人脈を手にいれる

3   スペイン語のビジネスレベルに持っていく

4 起業する前に軌道には載せていく

 

そして

 

第三タームであるグアナファトでの起業を行なっていくのです。

 

まずは第一タームの項目の進捗を日々ここに触れて行きます。

 

確実に、確実に

 

自分自身のやりたいことのために

 

進んで行きます。

 

もし、同じように起業を考えている方などいたら是非メッセージ頂けたらと思っております。

 

このblogは私は友人などには教えず、極秘でやっております。

 

ここスタートの友人を作ることができればと思っておりますので、何卒宜しくお願い致します。

 

baro